2017-10-06 18:02:22

北22条店 寒くなってきましたね( ´∵`)

テーマ:ブログ





こんにちはー!今回のブログ担当はおさないです( ¨̮ )


タイトル通り、寒くなってきましたね〜(:3_ヽ)_


まだ10月だというのに……秋ですねぇ。


読書の秋……食欲の秋……


10月他に思い浮かぶこと……




あ!ハロウィンがあるじゃあないですか!!!




北22条店の店内はハロウィン仕様になってきてますよー!!!
一部だけお見せします( ¨̮ )

{D3452D6E-3DF4-46FC-A6FA-02AF77484063}



どこらへんかお気づきですか??







各店マンスリーポスターの貼ってある右側と

{982C4E97-A3D8-40A9-8BCA-C901397519EC}


あ!
この飾りは店長の手作りなんです!👐




そしてそして、





玄関側です!



{F1C79108-C6F0-4CD8-A397-68E8F65EFB13}




可愛いおばけ👻や猫ちゃんがらいますね🐱💕
ほっこり気分になること間違いなしです!✨



10月末までの装飾なので是非お越しください( ¨̮ )




10月マンスリーと共にお待ちしています!


{7CD40EE7-00BD-4F8E-911E-E0BE4807CA54}



焼肉好きの方にはたまらない味付けになっています!

サンチュを丸々1枚とナムルもあるのであっさりと食べれますよ✨






季節の変わり目、体調管理にお気を付けてお過ごしください( ¨̮ )



皆様のご来店心よりお待ちしています✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。