10周年!間近!コベインに花咲く! | 侍スタッフのよしなしごと。

10周年!間近!コベインに花咲く!

こんにちは!神楽坂店のトラブルです!

東京は暖かくなてーきたりー、、、
寒さが戻ってみたりー、、、、してますな。

ところで神楽坂店は。ミーティングの日は店長が賄いを作って食べさせてくれます。
料理を作り、産み出す大事さを物申さず教えてくれています。ありがとうございます。
佐藤店長!!!

ぢゃーん!ガパオライスー!

{235335F3-ABD4-4528-B118-39E5F794062A}

 
滅茶苦茶美味し!でした!
何つーか、やってみせてくれると、ありがたいのよねー。何も言わずに、「スッっ」とね。


てな!訳で!ソウルフラワー!侍.10周年は!


3月28日ですYO!


神楽坂は滅茶苦茶美味なカレーをご用意してお待ちしてますよ!

ははっーはーん!滅茶苦茶美味なヤツをね!

是非!ご来店お願い致します!丁寧かつアッパーにおもてなし致します!

3月28日だね〜☆