乾杯(甥っ子に)献杯(じいちゃんに)します。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

今日は甥っ子の誕生日🎂


14歳。


だからね、


風呂上がりに昨日発売された


ロッテ 雪見だいふく


生ぷりん



食べた。


3?年ぶりに雪見だいふく食べたけど、


開け口が



2箇所になってるポーン


※カップヌードルみたいだねゲッソリ


2箇所になっているのに、


蓋の紙にミシン目が入ってはいないんだね。



ミシン目入っていれば1個づつ食べられるのにね。


変わらず串




入っていて安心😮‍💨



見事な大福型。


いただきまーす。



カブリついた。



餅の食感たまんねー酔っ払い


懐かしながら食べ進めた。





んだけど、


プリンの感じしねぇ〜笑い泣き


バニラとは違うのはわかる真顔


もう一つ



食べた



けど、


そんな感じでした。


けど、



美味しかったウシシチョキ


甥っ子よ、誕生日おめでとうねー🎉🎊


甥っ子の誕生日は


父ちゃん方のじいちゃんの命日。


亡くなって20年・・・かな?


だからね、




一杯やります。


昨日Doctorから


Doctor:


血圧高いから塩っぱい物気をつけて。


と言われたけど、


アルコール摂らないで


とは言われなかったので、


乾杯(甥っ子に)


献杯(じいちゃんに)します。


呑み過ぎないようにします。






んじゃっっ、、、また明日パー{emoji:051_char3.png.ニコ}