Smiles 約一年ぶりのイベント☆




キッズ・ジュニアあわせて
総勢44名で出演してきました!



今年はチアデビュー生が多かったので、
リハーサルなしのぶっつけ本番は
ドキドキハラハラでしたが…

そんなことなど感じさせないほどの
迫力満点なパフォーマンス‼︎
元気いっぱい・笑顔キラッキラで
素晴らしかったです♪




そして、
特にジュニアクラスを見られた方からは

「元気が出た」
「涙が止まらなかった」
「鳥肌が立った」

などのお声をたくさんいただき、
嬉しい限りです‼︎


私も、我ながら動画を何度も何度も見ては
うっとりしてしまいます笑
親バカならぬ、先生バカ笑


この調子で
さらにさらに前進しましょう!!!




#パシオ八尾
#キッズチア
#smiles

#八尾市文化芸術芸能祭