日曜クラス | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

日曜クラス

寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-image.jpg

今日は6名だけでしたが、「来年の夏こそは!」をテーマに体を引き締めました!



かなりゆるいメニューでしたので皆さん最後まで笑顔でした!



それにしても天気良いね。



こんな日に外にいれたら最高だな。



地道に頑張るしかないか(>_<)




日焼けサロン紹介します!

日焼けサロンに行ってみたいけど行きづらい方。
様々な理由でまだ行けてない方、おすすめです↓

【サンラウンジ成増】
板橋区 成増 2-16-3 吉田ビル1F TEL03-5998-1696