毎日が意味のある、とても大切な1日です。

 

日々是好日(にちにちこれこうじつ)ですね。

嫌なことがあったり、落ち込んだり、腹が立っても、今日はいい日だったと考えて、終えることが大事です。

 

 

寝る前に、今日良かったことを3つ思い出してください。

 

今日はいい日だったと考えることで、落ち込む気持ちを切り替え、嫌な思いを翌日まで持ち越さなくて済みます。

 

今日はいい日だったと、自分に言い聞かせることで、つらい感情を消し去ることができます。

 

 

 

不安が大きくなった夜は、現実を完全に無視して寝てください。

 

朝からまたいい気分で、やり直していけば良いのです。

 

 

 

いい気分でいることが、とても大切です。

 

いつも、いい気分でいることを心がけてください。

 

いい気分でいて、いい波動が出ていることが肝心なのです。 

 

だからこそ、いいことを引き寄せます。

 

 

 

 

自分の内面を変えることで、現実を変えていけます。

 

悲観的な思考パターンになっているなら、意識して楽観的に考えるようにしてください。


何度も繰り返していれば、楽観的な思考が自然にできるようになります。

 

 

思考が変われば、感情も変わります。


感情が変われば、自ずと取る行動も変わってきます。

 

行動が変われば結果も変わります。

逆境の中には、それがひどければひどいほど、それに見合った強力な幸せの種が隠れています。

 

逆境を幸運に変える。

 

 

ちょっとの努力で止めてはいけません。

 

結果が出るまで、あきらめずにやり続けることが肝心です。

 

思いが強ければ、必ず良き結果は付いてきます。

 

 

今年もまだまだ時間はあります。

ぜひ粘り強く、結果が出るまで行動する2023年にしてくださいね。

 

 

運命の人とのご縁をつなぐお手伝いをしています。