携帯買い替え | In Hamony Today サムイを夢見る日々

携帯買い替え

携帯機種変しました!

これまで使っていた機種もそれなりにシンプルで気に入っていたのですが、電池の持ちが爆発的に減少していき、昨日の時点ではフル充電から約1時間でバッテリー切れになってしまう有様。バッテリーだけ交換するという選択肢も(もちろん)あるわけですが、そこまで踏ん張って使い続けるほど現在の機種に対する愛着があるわけでもなし。二年以上使っているしなー。

ということで、昨日ちょうど発売された三菱電機製の機種を思い切って購入。


d

支払いは一括と無利子の月割りの二種類があるのですが、ビックカメラでは一括のみポイント対象となるので、当然一括払い。ワンセグその他の機能がたくさんついたモデルですが、まだロクに使いこなしておりません!メカ音痴というわけではないのに。。。タイ語の先生も新しい携帯を買い換えたのですが、むしろ先生の方が積極的にミュージックプレイヤー機能を試したりとアクティブ。タイ人なのに(笑)

メカに詳しい日本人らしく、週末はマニュアルとにらめっこしようかな~