2006-10-19 00:57:19

マライア・キャリーの武道館と、映画三昧

テーマ:音楽

映画観まくりました。
『16ブロック』
『シュガー&スパイス』
『バックダンサーズ』
そしてちょっと前には『フラガール』。
どれもそれなりに面白く、感想色々書きたいのですが、

累積疲労&睡眠不足で断念。
でも、沢尻エリカはカワイイネ。
お母さんがやっているレストランが地元にあるので、

近々行ってみようかと思っています。(ミーハー??)


あと、マライア・キャリーの武道館公演に行ってきました。
腹筋が(ちょっとだけ)割れててびっくり。
あんなにフトってたのに、頑張ったんだなあ、と感動。
ファンも熱狂の武道館でしたが、みんな半笑いで応援

しているのはなぜ??
純粋な憧れの存在から

「ちょっとやり過ぎだけど、でもいいよなあ」

とでも言うべき絶妙なポジションにいる今のマライア。

観にいってよかったです。

おかげで今週は連日仕事に追われていますが。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-13 19:07:50

さいきん

テーマ:ブログ

随分更新してなかったですね。。。
単純に言えば、仕事も私生活もそこそこ忙しくて余裕がなかった、くらいの理由なのですが。
「炎上した?」「何かヤなことあったの?」と心配する声も色々いただいたので、
ぼちぼちスローペースで再開してみようかと思っています。

しかし、ブログとかネットの時間を減らしていた間、本やDVDを観る時間が増えたような気がします。
名もなき毒(宮部みゆき)
今昔続百鬼 雲 〈多々良先生行状記〉(京極夏彦)
ヘルファイア・クラブ(Pストラウブ)
のだめカンタービレ(漫画)
なんかを読んだり、TVシリーズの’LOST’を観たりする毎日でした。
そしてジムよりも通い詰めているのが某温泉施設。
風呂入って、岩盤浴で汗流して、漫喫コーナーで「バキ」を読んでまったりするしあわせ・・・
急にインドア派になってますね。なんでだろ?

今週は、知人の身内に不幸があり、ちょっと暗い気持ちを引きずっていたのですが、
映画や芝居に行って気分転換してこようかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。