今日は坊の英語教室の日。
いつもどおりいい子にしてました。
先日買ったニット坊をかぶって行ったら先生に「かわいいね~
」と言われ坊もうれしそう![]()
その後、ばあばと西松屋で買い物をする約束をしていたので合流![]()
ばあばから、お腹の坊のために肌着と外出用の服を買ってもらいました![]()
ばあばが選んでくれたちょっとあったかそうな服です。
とてもかわいいデザイン![]()
出産まで予定通りいくとあと1ヶ月とちょっと・・
あんまり実感してなかったけどいよいよだなぁって思いました![]()
そのあと近くのびっくりどんきーに行きお昼ごはんをお礼にご馳走しました
ご飯を食べていると坊が「ばあばの家に行きた~い」と言い出し、その後実家におじゃますることに・・![]()
じいじがお庭でサッカーなど坊と遊んでくれました。
おうちには、私の誕生日プレゼントとして「ホットプレート」が届きました![]()
ムンのお母さんと妹さんから送られたものです。
ずっと欲しかったので、これから焼肉やらお好み焼きやら楽しみです![]()
お母さんと妹さん、ありがとうございます![]()
