夏休み最終盤。夏期講習が終わったと思ったのも束の間、急遽、仕事上の困難事案が生じて昼夜問わず仕事漬けに…。ブログの更新すらする余裕もなく。


子どもはというと…私のプレッシャーや夏期講習から開放され、のほほん状態。少しは妻と学校の宿題をやったかな?


一昨日からは、前々から約束していた念願の2泊3日の家族旅行へ…。ホントは仕事上、旅行に行っている場合ではなかったんだけどね。上司部下のご理解やリモートで仕事をできる環境に感謝。


さて、一段落する間もなく、明日は夏休み最終日。明日中に学校の宿題を終えて、木金で組分け対策するぞ!さて、組分け対策、何をしよう?夏期講習テキスト、意外と難しかったな。時間もないし、まずはこれがメインかな。


まぁ、まずは仕事や組分けテストのことは忘れて、帰りの車の運転を気をつけようっと。