今年もお世話になりました。 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。
大阪 ミナミ 千日前のマジックバー
Sun&Moonのマジシャン+催眠術師のボンバーです。


マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

今日は大晦日。
2019年もあと数時間となりましたね。

ミナミの街もいつもにも増して賑わって
サン&ムーンへも忘年会の流れで
たくさんのお客様が来てくださってます。



こんな風にまた無事に新しい年を迎えられること
ほんとに有難いことで、感謝しかないですよね。

お客様が来てくださるって、当たり前じゃないんです。
星の数ほとある(そんな無いw)店の中から
サン&ムーンを見つけて来てくださるって奇跡ですからね。


さて、いろいろあった2019年。
自分的には3つの大きな出来事がありました。

先ず一つ目は、今年の1月に店舗を引っ越したこと



千日前 高橋ビルの3階にある
津軽三味線の聴ける居酒屋ろくだんの女将から
「うちの向かいが空いたので、来てくれませんか」とお話しをいただいて
それがきっかけで今の店舗に引っ越してきたんですが

それからいろんなことが起きてきて
そして2つ目の大きな出来事は
これから生涯を共にしたいと思える
パートナーと出会ったこと。



小さな店を、一人で気ままに機嫌よくやれたら
残りの人生、まぁそれで良いか・・と思ってたら

ご縁というのは不思議なもので、まさかの展開!

でも、一人じゃないって力が湧くもんで
この人の為に!って思うと、残りの人生
もうひと踏ん張り頑張るかー!ってなりました。

そして立ち上げたのが3つ目の出来事。
催眠術とマジックのスクールを立ち上げました。

マジックや催眠術を教えるという試み。
教えてくださいって頼まれれば教えるけど
「教えるから来てください」は違うと思ってました。

今はYouTubeなんかでも、マジックのタネ仕掛け
やり方なんかはいくらでもタダで見られますしね。

でもそれやと、やり方ばっかりで
マインドの部分が伝わってないと感じてます。

お客様に如何にして楽しんでもらうか、
演者も観客も楽しめる、そんなマジックや催眠術を
僕の実践経験から伝えていけたら良いなと思ってますし
そんな使命もあるかも知れません、知らんけどw


2019年は、店が少し広くなって
大切なパートナーが出来たことで
今まで会うことの無かった人との交流が増えて

そこからまた新しい展開が生まれて
更に夢や希望が広がっていく、そんな年でした。

来年は、結婚、本の出版、サン&ムーンの10周年と
また大きな転機が控えてます。

わくわくドキドキ、もう楽しみでしかありません。

そんなわくわくドキドキを、皆さんと一緒に
味わっていけたら楽しいなぁと思います。

2020年からのマジックバー サン&ムーンと
ボンバーハタ&きみかを、どうぞよろしくお願いいたします。




大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区千日前1-8-20 高橋ビル3F-B

 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
催眠術スクール
 



大阪 ミナミのマジックバー サン&ムーンは
ネオン輝く大阪ミナミの観光スポット 道頓堀からも徒歩3分。

地下鉄堺筋線、近鉄線、日本橋駅から徒歩約5分。
地下鉄難波からは、約7分です。


マジックバー サン&ムーンはフード類の持ち込み自由です。
気の合った仲間、お友達とお好きなものを持ち寄って、
忘年会、新年会、歓送迎会、二次会、お誕生会、パーティ等々
あなたの大切な時間を、華麗に楽しく盛り上げます!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎! お気軽に~


Hata Hiroshi | バナーを作成


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村