初詣と「俺のフレンチ イタリアン」 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

2015年のお正月、のんびり過ごしてます。

元日は毎年恒例の初詣に、高津神社へ行きました。



高津さんはサン&ムーンのある地域の氏神様やそうで

そして、古典落語「高津の富」や「崇徳院」等にも登場したり
五代目 桂 文枝師匠の碑があったりと、落語とも深いご縁がある
芸能の神様でもあるということです。

毎年の干支の絵も楽しみに一つ。
今年はひつじ年ですね。



ひつじのように穏やかに過ごしたいですなぁ


そして夜は前から気になってた、道頓堀 角座広場にある
「俺のフレンチ イタリアン」にいきました。

俺のフレンチ イタリアン

ここはいつも行列の出来てる人気店ですね。

ワインで乾杯! カモとフォアグラのなんちゃら
       (フランス語がわからん↑)笑



先にラーメンを食べてしまっていたので
今回はこれだけでしたが

他にも運ばれて行く料理を見てると
どれもボリュームがあって美味しそうでしたね。

コストパフォーマンスはとても良いと思います。

これはリピート決定!次回はゆっくりと
フレンチ&イタリアンを楽しみたいと思います。

ご一緒しませんか~♪


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     NIPPO 玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成