財布落としたー! | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

日曜日の朝、中途半端に店で寝てしまって
寝ぼけなからの帰り道、長堀橋の駅に向かっていたら

「お兄さん、落ちたよ~」と
ケバフ屋のお兄さんが呼び止めてくれました。

見たら扇子とトランプと手帳と、いろいろ落ちてて
え?なんで?っと思ったら、リュックのチャックが全開!

わ~ 財布もどこかに落としてる!
慌てて来た道を店まで戻ったけど財布が無い!

免許証もクレジットカードもいろいろ入ってるのに
ナンテコッタ、パンナコッタ・・・って

しょうむないこと言うてる場合かと
アホな自分に腹立てながら南警察へ駆け込みました。



紛失届けを出して待ってる間に
カード会社に電話してカードを止める手続き。

日曜 朝5時半の南警察のロビーには僕の他にも

同じように財布を無くした人
ぼったくりに遇ったと訴えてる人
何か知らんけど、怒って連れにビンタしてる人(笑

いろんな人達が来てました。
催眠術師はどんな時も人間ウォッチングです。

そうこうしてるうちに、受付てくれた婦警さんが
「見つかりましたよ~」と

マジですか~ 良かったー♪

朝帰りでたくさんの人が歩いてるミナミの街で
落とした財布が無傷で帰ってきました。

奇跡です!運が良かったとしか言いようがありません。

日本ってなんて良い国なんだろう。

拾って届けてくださった人は、名前も告げず立ち去ったとか
木枯し紋次郎さんですか? ほんとにありがとうございます!

このご恩、きっとどこかでお返しします。


大阪ミナミのマジックバー サン&ムーン
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     NIPPO 玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー サン&ムーンのの料金システム&メニュー
マジックバー サン&ムーンへのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成