下北沢の美味しいスイーツ | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

 ちょこっと東京へ行ってきました。

夕方まで時間があったので、下北沢駅の北口を出てすぐの
ベビーカステラ屋さん「青いレンガ」に行きました。

ここのベビーカステラ、美味いんですよ~
お店の前も行列が出来てました。

青いレンガ

そうそう、この日はワールドカップで
日本×コートジボワール戦があった日で
青いユニフォームを着た人がいっぱいいましたね。
渋谷の交差点なんか、えらいことになってましたが。

下北沢は平和でしたよ~(笑)

お昼は済ませて行ったので
抹茶のドルチェを頂きました。

青いレンガ

オーナーの加来さんは、ブログ繋がりのお友達。
お忙しい中、相手して下さってありがとうございました。

青いレンガ

青いレンガのベビーカステラは下北沢の他にも
いろんな処に出店してるし、ネットでも買えます。
お土産、プレゼントにも、とても喜ばれますよ。



大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね