激辛ラーメン | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 店が終わってから、お客さんとラーメン食べに行きました。
最近お気に入り。三津寺筋にある 「味仙」 です。

いつもはピリピリ辛の、サージャン麺なんですが
今回は前から気になってた、激辛四川麺を注文しました。

メニューに「ケツとケツアツの弱い人はご遠慮下さい。」と
警告してあるやつです。


マジシャン ボンバー


「四川麺下さい。」というと、店のおばちゃんが
「めちゃくちゃ辛いよ!止めといた方がいいよ!」って
マジで拒否ってくるんです。冷や汗

ちょっと怖くなったけど、そう言われると余計に食べたくなって
「大丈夫です!」って意地張って注文しました。

出てきた激辛四川麺。 まっかっかです・・・げっそり


 マジシャン ボンバー


恐る恐る、一口食べたらブフォ!ってむせました。
「うわっ、辛~っ」注文したのちょっと後悔しました。

でも頑張って食べてるうちに、舌が麻痺してきたのか何なのか
あんまり辛く感じなくなって、それどころか美味しく感じて
最後スープまですすってしまいました。

いっしょに行ったお客さんは引いてはりましたけど(笑)

でもちょっとケツが心配です。