2023年 北海道一人旅 その5 どこかへマイル…ついに?! | ミケの旅と人生の徒然

ミケの旅と人生の徒然

元々は旅ブログで始めたのが闘病記になり…まだまだ闘病中ですが、旅ブログも復活です!

こんにちは。

ただ今、経過観察中の子宮体癌サバイバーで、50の壁と闘うミケです。

 

電気代とガス代の

 

サボり続けたブログ更新もいい加減で自分が記録しておきたいネタも溜まり過ぎて、連投その5です。

 

一旦ホテルへ戻り、少し休みまして。

さて最後にまたまともなご飯を食べに行こうかなと考えました。

 

悩んで、時計台の近くにあった、ドリアのお店へ。

そのお店については、私の好みとは少々違ったため、省きます。

 

一つ良かった事が!
ここで!ご飯を食べて、時間を取ったために、お店を出てきたら、何と!雪が降ってきておりました!!!

雪景色の写真は最後まで撮れませんでしたが、雪の降る写真は撮れました!!!

と言っても舞っていた程度で、そんなにがっつりは撮れなかったですが、それでも満足でした。

ついでに道庁近くのイルミネーションです。

ここはめちゃくちゃ綺麗でした。

 

…翌日は、割と早々に空港へ移動しましたので、今回の札幌旅行メモはここまでです。

 

今年もまた行きたいなぁ~北海道…。