クオリティファースト【オールインワンシートマスク モイストEX】 | だいすき★

だいすき★

かわいいもの、キレイなもの、新商品、美容、スキンケア、コスメ、メイク、ヘアケア、おいしいもの、いいにおい、モニター、サンプル、お得な情報にとーっても興味があります♥
インスタもやっています。遊びに来てください♥
https://www.instagram.com/sample_love3/

クオリティファースト
オールインワンシートマスク モイストEXを使用してみました。


50枚 / 1,900円(BOXタイプ)

保湿にこだわって作られた、1枚で化粧水・乳液・美容液の役割を果してくれるオールインワンタイプのシートマスクです。

国産のオーガニックコットンを配合した100%コットンシートが採用されているため、お肌にも優しく安心して使えます。

見た目はすごくオシャレでかわいいのですが、50枚入りなのでかなりズッシリしています♡笑





BOXタイプなので、やはりノンストレスです。
これまで沢山のシートマスクを使用してきましたが、破れることなく取り出せるので、不器用なわたしにはBOXタイプのシートマスクが合っているようです。

オールインワンなので、疲れすぎた日など、こちらを貼ってすぐ寝れるのでかなり重宝しています。


シート自体はやや厚めなのですが、なぜかフェイスラインにピタっと密着してくれるところがお気に入りです(*´˘`*)♥

※モニタロウさまにてモニター当選させて頂きました。