ウワサの『○○建設(マルマルケンセツ)』 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? ブログネタ:卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? 参加中

皆様はご存知でしょうか?
最近、巷ですっごくすっごくちょっとだけウワサの
『○○建設(マルマルケンセツ)』!!

Sample Life♪

なんでも会社 のようで会社でなくって、
何をしている所なのかなぁ?って思ったら
「今までにあるようでなかった新しいモノを作り出す=建設す る」
ことをしているみたいです(スゲェアップ)∑ヾ( ̄0 ̄; ノ

例えば、、、
『昔の童謡を新たにアレンジして歌ったり』
『新しい ファッションのアイテムを開発したり』
『犬にタマって名前を付けまくる活動をしたり』
『牛丼に紅生姜じゃなくガリを入れて食べてみた り』
『つけまつ毛の代わりにお弁当の中に入ってるなんか緑の、
なんかジグザグになってる、なんかお肉とお魚の間とかにある、
なんかあんま意味な し気な、なんか名前わからないアレをつけてみたり』
『ラジバンダリ(古ッ)』ぶはははは(≧▽≦)
そんななんとも気になる活動をしている○○建設!!
気になる方は、是非、チェックしてみてくださいね~♪(*^ー^)ノ

http://ameblo.jp/marumarukensetu/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=marumarukensetu