プラセンタカクテル試飲会 カクテル&お料理編 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

あおゆずファンサイトに参加中

コチラの記事 でご紹介させていただいた
プラセンタカクテル試飲会に、
株式会社にっぱん さんからご招待いただき、
行って参りました!
会場となったのは、恵比寿駅西口を出て、
すぐ左手のあるAOYUZU恵比寿店 さんです♪
お店の様子は、コチラの記事 をご覧ください。

サンプルライフ♪

Aoyuzuさんの「プラセンタドリンク」は、
飲食店において、日本初の試みだそうです。
扱っているプラセンタは、世界No.1の取り扱い量を誇る
サーン社の無農薬環境で飼育されている
安全な馬から取れる「馬由来プラセンタ」で、
馬は、豚と違って出産する回数が少ないので、
年に2回しか採れない貴重なものだそうです。

サンプルライフ♪

馬は、体温が41℃と高いため、免疫力が高く、
感染症の心配がないそうです。
そんな「馬由来プラセンタ」!効きそうだと思いませんか?
Aoyuzuさんの「プラセンタドリンク」を飲むと、
新陳代謝が活発化し、「疲労回復」「滋養強壮」「美肌」効果
があるだけでなく、「肝機能を高める」作用もあるので、
翌日に、お酒が残る事もないそうですっ!
飲んで元気になれて、綺麗になれる「プラセンタドリンク」は、
まさに「究極のワンショット」と言えそうです。
女性だけでなく、是非、男性の方にも飲んでいただきたい
と思いました♪

サンプルライフ♪

「プラセンタ・リキュール」は、小さな小瓶に入れられて、
ドリンクと一緒に出来来ます。
原液をそのままいただきましたが、
甘くて美味しかったです♪
この甘みは、アルコールに入れるとなくなるように
サーン社さんに開発してもらったそうです。

サンプルライフ♪

まずは、スパークリングワインに、

サンプルライフ♪

「プラセンタ・リキュール」を入れて、

サンプルライフ♪

カンパーイ!

サンプルライフ♪

「活メ寒ビラメのカルパッチョ コラーゲンを添えて」
と一緒にいただきました♪

サンプルライフ♪

続いて、プラセンタとピーチコラーゲン入りの
オリジナルカクテル「ファーストチョイス」をいただきました♪
ピーチコラーゲンは、マグロのコラーゲンで、
味が桃味なのだそうです。
凄く、フルーティーで美味しかったです♪

サンプルライフ♪

お料理もひとつひとつとても繊細で綺麗でした♪

サンプルライフ♪

お料理が出て来るタイミングも絶妙で、
お手洗いに立った時に、ちらっと見たのですが、

サンプルライフ♪

もうすでに隣のお部屋で、
次のお料理の準備がされていました♪

サンプルライフ♪

気になるセイロの中身は、
サイシン、ブロッコリー、紅白大根、ハナッコリー、
ブロッコリー、ニンジンの
「無農薬野菜入り蒸し野菜のバーニャカウダ」でした♪

サンプルライフ♪

こちらのソースに付けていただいたのですが、
ソースが濃厚で、野菜の旨味を引き出してくれました♪

サンプルライフ♪

手前が「カシスオレンジ」で、
奥がラドさん の「Aoyuzuサワー」です♪

サンプルライフ♪

メインディッシュは、「北海道産ラベンダーポークの岩塩焼き」
で、シークヮーサー塩ポン酢でいただいたのですが、
え?豚肉だっったの?と思うくらい美味しかったです♪

サンプルライフ♪

で、最後にスプモーニで閉めさせていただきました♪

サンプルライフ♪

プラセンタカクテルも種類が色々あるので、
楽しかったです♪

サンプルライフ♪

X'masスペシャル限定コースもあるので、
大切な方とスペシャルディナーを楽しむのも
いいかもしれませんね♪

サンプルライフ♪

とても楽しくて美味しいひとときをありがとうございました♪
о(ж>▽<)y ☆
恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!