ダックワーズ作りました!

$サンとクラウドが行く!

今回はうまくできた!と思う。
これで2回目なんだけど、
前回はフリーハンドで絞ったら
形がまちまちになっちゃって見かけが悪かった。
でも、俵型のセルクルが山梨ではどこにもなくて
うちにあったまん丸ので作ってみたらまともになりました。

ダンナにも好評でまた作って!と言われたので早速。

なんでまたダックワーズ?なんですが、
大好きなんだけど高くてなかなか買えないので
じゃあ自分で作ってみよう!という安易な考えからです。

今回は栗ペーストをはさんでみたんだけどどうだろう?
たぶんいけるはず。

ちょっとずつコツをつかんできたので
次回はもっとうまくできるかな?どうかな?






創作ジュエリーRonotico☆*。彫金技術で仕上るハンドメイドジュエリー。敏感肌のための天然スキンケア
天然石・パワーストーン通販のNobleStone