通院初日。


仕事は遅刻にしてサンを送っていきました。


オネショをしちゃうのでおむつ持参で。




迎えは一応、夕方5時で、


もしも、もうちょっとかかるようなら電話が来ることになってたんだけど


連絡がこなかったので5時にお迎え。




先生からの報告では


インスリンは少なめに投与。


その後2回、検査を行ったけど


2回とも高すぎて計測不能。


インスリンは効かなかった。


人間が使うのと同じインスリンを投与するんだけど、


犬にはほとんど効くそう。


人間はまれに効かない人がいるそうんだけどね。


明日はもうちょっと量を増やしてみます、とのこと。




サンの様子はおとなしく寝ていたそうだ。


まぁ、小さい時から来てるし、


看護士さんは優しくしてくれるし


居心地は良かったみたい。


ストレスにならないようで良かったよ。(^ー^)









心配していた治療費。


思ったよりもずっと安かった。良かった。


あまりにも高額だったら、早朝の新聞配達でもしなくちゃいけないか・・・(半分冗談)


とか思っていたので、助かった。


看護士さんに、注射代って300円なんですね、って言ったら


「毎日のことですからね。」って。助かりますー!




獣医さんで紹介してもらったフードも今日届いた。







獣医さんだと高いので、ネットで購入。


よしよし。









明日も獣医さんだよ。


でも、大丈夫そうだね。(^ー^)


しばらく、頑張ろうね。