再び回しました☆その① | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


UMAくん みなさん、こんにちわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます照れ

今回は、以前1回だけ回したガチャガチャを再び回しに行ったので、そのレビューを♪

回したのは、
特撮『スペクトルマン』を観たことはないのですが、以前GETした「モグネチュードン」がカッコ良くて、他の怪獣たちも欲しくなってしまい回すことにしました♪


今回回した回数は2回☆

1回目、運良くGETできた怪獣フィギュアをレビュー♪

ゴキブリ怪獣

ゴキノザウルス

【ゴキノザウルス】……地球侵略を企てる宇宙の独裁者・猿人ゴリが、地球のゴキブリの中から最も元気な個体を選び、改造して作り上げた怪獣☆

[パーツ]
全12パーツ、組み立ては割と簡単ですが、金色の目のある頭部パーツが外れやすいので接着しても良いかと☆
✱そういえば、説明書に台座パーツが付属と書いてありましたが、残念ながら入ってませんでした……まあ、無くても自立したのでOKかな
【ゴキノザウルス データ】
・身長:25m
・体重:20t
・別名:ゴキブリ怪獣
・出身地:ゴリの円盤基地

頑丈な装甲の体、額からは光弾を放ち、背中の翅による飛行速度は時速200km、更にゴキブリの持つ驚異的な生命力を合わせ持つという凄い怪獣!

フィギュアサイズ:触覚を除く頭頂部までの高さ86.5㎜


地球のゴキブリの中から選ばれた最も元気なゴキブリって……そりゃ確かに強そうですね(笑)


次回、2回目の結果を☆