またしても…… | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🌙みなさん、こんばんわ🌙

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

いよいよ、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開されましたね☆みなさん、もう観に行かれましたでしょうか?私は、仕事と混み具合両方が落ち着いた頃にでも観に行こうかな〜と思ってます♪


そんな鬼滅が盛り上がってる中、


今回は、


またしても……


我慢できず………


ペリペリしてきました………


一番くじ
ドラゴンボール VSオムニバス

仕事を終えた真夜中に嫁とコンビニへ一番くじの偵察へ♪
入口を入ってすぐのところに、先日発売したばかりの「一番くじ ドラゴンボール VSオムニバス」
確認すると、残りは全80本中の半分の40本、上位賞はB、C、D、E賞が残ってました!
できれば、F賞:魔人ブウも欲しいところではありましたが、今回の狙いは、B賞:ジレンとD賞:ブロリー、残りくじ40本でB、C、D、E賞有り!自分的には割と好条件、予算も限られているということで、ここでペリペリすることに決定、相変わらずのペリペリ病が発動です☆(笑っ藁藁””)

今回は10回挑戦!
が、なんと!嫁も「運試しだ♪」と、なんとも男前なひと言を放ち10回挑戦!(嫁様、あなた様は女神様です、ありがとうございます~♪)

以下、結果報告☆

I賞 クリアファイル


H賞 タオル


G賞 湯のみ


運良く引き当てることができました💦
E賞
超サイヤ人3孫悟空
フィギュア


B賞
ジレンフィギュア
引けてよかった~☆
そして、とにかく箱がデカい!!
(ペットボトルと比較)
縦約39㎝x横約28㎝x奥行き約16.5㎝!


そして、嫁が引き当てた☆
D賞
超サイヤ人ブロリーフルパワー
フィギュア
さすがは嫁!よくぞやってくれました♪
よっ!男前!
(後で怒られそう、藁藁””)


B、D、E賞は、3箱とも同じサイズ☆
開封が楽しみです♪


次回レビュー予定☆