いや、ごめん!

だから?ふ~んって話なんだけどいっかな?

いっかいっか☆

これ、あたしのブログなんだから別に「ふ~ん」って微妙な雰囲気になる話したって構わぬよな!??



あのね、こないだあたしに心配させるだけ心配させて連絡とれなかった人とね

連絡取れましたっ!!!


なんかね、別に病んでなかったみたいwww

なんかね、夜ひとりで帰ってたら急に寂しくなったんだって。

んであたしに電話してもこれまたでないもんだから余計寂しくなって


「もぉ…電話もなにもしません…すみません…」


ってメールをよこしたそうですwww


こっちはビックリするよね!??

着信あるわメールでこれだわ「何っ!?どーしたのっ!??」ってなるよね!???


ケロッとした声で
「あー大丈夫ー(´・ω・`)病んでないよーあは☆心配って心配いらないよー?」
だとさ。

ま…まぁ良かったよ。うん。良かった良かった。




Android携帯からの投稿