わぁ~いッ!!!


出来たよぉ~☆


ボイスレコーダーに入れたから後はこれをカズさんに


丸投げするだけだよ~☆ありがとぉ~(^o^)丿



やっぱ【トイレ】はいぃね!!!


雑音がないもの。ホント。


ただ、暑いwwww


母様が心配してお水をくれたり


脱衣所に設置してるミニ扇風機を外してまで持ってきてくれたりと…


ぶっちゃけ「自分の部屋でしろよ」って話なんですがね。



おかげさまで出来ました♪


ライブで歌えるかどうかはカズさんと話し合ってになりそうですが


なんせ中途半端でもやもやしてたのでスッキリできてオーライです(*^^)v



だけどまだ中途半端で止まってる子たちがたくさんいるので


完璧スッキリにななってないけれど


おいおい完成できたらと思いますwwwエヘヘ





さぁぁてッ!!!

「いい加減しつこいってばッ!!!」って言われちゃうかな??

でも言っちゃう~(^u^)ムフフ



来たるーーーーーーーーーーーッ\(^o^)/


8月11日(土)

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1

グンゼタウンセンターつかしん にて

「みんなの食堂ライブ」

出演させていただきまぁ~すっ!!!!!

無料ライブですので気軽にホンマに気軽に来ていただけたらうれしぃです☆

フードコートに特設ステージを設けておりますので

ご飯を食べながら、アイスクリームをペロンチョしながら、ビールを飲みながら

フワフワっと演奏を楽しんでいただけたらと思います♪

30分2ステージを予定しております。


1ステージ 14:00~

2ステージ 15:00~


曲もみんなで歌って遊びたいので(あたしがみんなと遊びたいだけなのw)

楽しめるものを歌っていきますよ~(*^_^*)


ぜひぜひ夏休みの一コマに

「みんなの食堂ライブ」をよろしくお願いします!!!!!!



暑いッ!!!!とりあえずビール飲んでくるね!!!!!