今朝はちょっと寝坊しちゃって眉毛かく暇もなく

出勤しましたよ~おはす!!!


いやぁ~…今朝ね、ちょっと悩み事があって

先輩に話を聞いてもらったのね。


そしたら


ものの見事にズバッとそのちっちゃい悩みを斬ってくれたの。


あたしの先輩はやっぱりゴイスーだなって思ったよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



こんな脱力系ぬこ様を生み出すけど





決める時はめっちゃ決めるから☆

ますます好きになったよ。


もぉいっそうのこと今胸に秘めてるこの想いを打ち明けようと思ったよ。


きっと笑顔で


「気持ち悪い(・∀・)」


って言われるんだろうけどね。



で、今日のタイトルの「言い間違い」ね。


あたし、もぉいい間違い聞いてもスルーできる思いやりのある人間になろうと思う。


今朝、母様があたしに言ったのね。


「さもちゃん、ベレケンのスプーン持ってく??」


と。


あたしもちろん 「はい?」 って答えるよね。


「ベレケンのスプーンだってば!」


いや、でかい声出さなくても聞こえてるし。


「もっかい言って?」


「ベレケンのスプーン持ってくか持ってかないか聞いてるの!!」


弱冠イライラしている母様www


「その…ベレケン?のスプーン?あたしそんなの持ってないけど」


「あるじゃんッ!!はだしのやつ!!!」


かなりイライラしてる母様が握り締めてたそのスプーンは


ビリケンさんのスプーンでした…




誰かやさしくうちの母様に教えてあげてくれる?


「それはベレケンじゃなくて ビ・リ・ケ・ン だよ☆」って