ゴールデンウィーク中盤


みなさま、どうお過ごし?


あたしは今お風呂に入ってますよこんばんは。


昨日もさ、実はうちの家に隠しカメラが数台設置されてて

別室でふーみんとえみりがイヤホンつけてモニターでみてて

スタジオでは雛壇にたけし軍団勢揃いで

センターにはもち殿でしょ?んでゲストは ひろみ郷にしとく?んでもってダイヤモンド☆ユカイ氏もいてさ


ユカイ氏は何の脈絡もないとこで突然

「ギラッチッ☆」

つって親指突き立ててさ

そのあとなんのコメントもしなくなって

ひろみ 郷はあのさわやかで通る声で笑いながら

あたしの熱湯風呂入浴シーンみてんじゃね?


と瞬時に隠しカメラ探すくらいの熱湯風呂に入ったんだけどね。

湯が少なくなったから差し湯したらさ


何度だったと思う!???


【60℃】だぜっ!????


どこの温泉気取りだよ!!!

50の位はどこいったんだよ!!!素通りかっ!??



こんなんに入ってたら

頭の血管


プーーーーーーーーンップチッ☆


っていっちゃうよっ!!!!


あたしの頭はプッチンプリンじゃねーよっ!!!!!



これ書いてる横ではその温度設定した張本人が

なんの曲か分からん鼻唄なんぞ歌いながら洗濯してるよ。



だからね、昨日こっそり設定変更してやったの。

今まで通りの【43℃】に。


そしたら今日


「あっ!!!設定温度下げてるっ!!もぉっ!!ピッピッ!!」


ピッピッ!???

また2℃上げやがったっっ(#`皿´)

さすがに頭にきたから

「熱いんだよっ!!なんで冬でもないのに温度上げるのっ!?下げてよ!!!しかも差し湯が60ってあったまおかしいじゃんっ!!!!ピッピッ!!」



フフフ…


下げてやりましたぜ。目の前で。



なので今日は43℃のお風呂に浸かってゆったりとこの記事を書いてる訳です。


でもこの戦いは終わったワケじゃないと思う。続くよ。今歴史に残る冷戦状態だからね。



はいっ!


こっから話変わるよー?

ちゃんとついてきてるーっ??


最後尾ー?大丈夫ー??

体力ある人、助けてあげてねー??


はーい!行くよー?



今日もね衣替えしなかったのね。えへへ


でも少しでも体動かさなくちゃダメだよね?ってんで

家の中を徘徊してたの。

で、スローペースだけどもなんちゃって本気ダイエットもしてることになってるから

有酸素運動しなきゃっ!!と思ったのよ。


そこで閃いたのが


『踏み台昇降運動☆』


階段を使ってリズムにのってやるってゆーね。


更に酸素取り込んでやろうと思って歌いながらやったのね。

なんか学生の頃やったスポーツテストを思い出してめっちゃ楽しかった!!


そしたら

自室で仕事してた父殿に



「何しょんじゃいっ!!やかましいし家が揺れとるっ!!!バカかっ!!!」


…本気で怒られました。


四捨五入三十路のあたし…


年に何回かは本気で怒られます。



お風呂で反省しながらこれ書いてます…



それが言いたかったんです…。



長くなりましたがここでペンを置きます。



ありがとうございました。






Android携帯からの投稿