どーして

あたしはこんなのに

よく遭遇するのでしょうか…(ーдー;)


正直うんざりです…


リハへ向かう電車の中。


あたしの前の座席におじさんが

着席。


そこまでは普通です。




が、しかし…




普通ではないモノが目に飛び込んできましたΣ(゚д゚ノ;)ノ




そう…


普通ではないモノ。





「おい、オッサン。ナニをさらしとんじゃい(#-皿-)」



そうです。


ナニです。


顔を上げたらオッサンもこっち見てるlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


こ…こいつ…


高校生の頃に遭遇した

ナニ出しキモ男と同じ目をしてやがる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


どうして他の人には見えないの!?


…それはこのお盆休み真っ只中のこの時間帯に

電車の利用者が

あまりに少ないのと

なんせあたしの真ん前な故に

あたししか見えないのだ…



乗換えの為途中下車したから

良かったが…


もぉ…


最近リハ前に事件が起こりすぎ…



(´;ω;`)オエッ




Android携帯からの投稿