一昨日、朝起きたらいきなり

ツッキーーーンと歯が痛くて、

顔面右半分ズキンズキンで、

ちょっとした振動にも耐えられないくらい痛くて、

痛み止め飲んでも夜も眠れない有様だったので、

やっとこさ今日の朝緊急で、

無理やりねじ込んで歯医者行ってきました。

月野木です。


虫歯ではなく、神経が過敏になって悪さをしてたそうです。

こんなに痛いもんなんですね。

虫歯でもこんな痛い思いした事ないです。




我が家にメダカが来ました。


メダカきて1週間もしないうちに卵産みまして、

子メダカが産まれました。

よ〜く見ないと見えないくらい小さいです。

しょっちゅう見失います。



2匹います。

みつけられるかな?