私もうとっくに梅雨入りしてるのかと思ってました。関東まだなんですね。ずーっとその気で生活してたのに~

なんか、不服な家納です。


結構色んな人に今年は早く梅雨入りしましたよねー風な会話してきたから、ちょっと恥ずかしいです。どういう思い込みだったんでしょうね。


 左の膝がやっとあまり痛まなくなってきたと思って調子にのって動いてたら、かばってたせいか今度は右膝が!

もう、こんなことの繰り返しだすーもー。

痛めてわかる、全然痛くないってありがたいことなんですね。

中澤君の親指も今は我慢時だね。早くよくなって不自由なくなればいいね。


 映画ファーザー観ました。

客席、結構同じくらいの世代のひとが多かったです。なんかわかる。