パラサイト観たいなぁ。。。
あと、超豪華キャストなのに周りのミュージカル好きでさえあまり観たがらないぬるぬるのキャッツと、
周りにあまり観た人がいないアナ雪2も、
ドン・キホーテも観たい。。。

でも今はお猫ファーストで。
イチとの時間を大切にしたい月野木です。


先週末からイチの呼吸がかなり荒くなって、
発作みたいな咳が出るので、
ついに酸素ハウスをレンタルすることに。

午前中代理店に電話して、お昼過ぎには届けてくれました。 
すごい!
amazon並み。。。

とてもありがたい!!!


私自身、昔、酸素カプセルに入ったことがあるんですが、
若干閉所恐怖症の気があるようでして、
全然リラックス出来なくて、全く疲労回復した感じはなかったので半信半疑だったのですが、
イチには効果テキメン!!!

ゼーハーしていた呼吸があっという間に半分くらいに収まって、
久々にぐっすり眠れたみたい。

酸素ハウス様々!!!
ありがとう酸素!!!!!

最初は全く中に入りたがらなかったのに、
楽になれると気づいたら、
ちゃんと入ってくれるように!!!

嬉しい〜♪

外に出るとまたすぐゼーハーしちゃうんだけど、
少しでも楽に過ごして欲しいから。。。

ハウスに入らない時用の、マスク(多分手作り)も付いてて、
業者さんの愛を感じました!

日向ぼっこの時とかに活用させて頂いてます!

酸素ハウス凄くオススメ!!!




最初ハウスに入ってくれなかったので、出入り口から張り出すようにビニールでテントを作ってあげました。
出入り自由。これでも十分効果アリ!




今はハウスすっかりお気に入り。

頑張れーイチ!