めっきり寒くなりましたねー。
いい感じの薄手のコートとか持ってないので、
何着たらいいかわたわたします。
月野木デス。


そういえば先日、初裁判所行きましたよ。
よくドラマとか見る光景でした。
裁判ではなく調停ですが。



入口の所になんか事案?が掲示板にいっぱい貼ってあるのね。
個人名丸出しだけど、色々大丈夫なのか心配になりました。


私の高祖父は明治時代にイギリスと一緒にインドに紡績会社を作った人らしいですよ。
ひぇー。想像もつかないですね。
曽祖父がどえらい放蕩息子で、その辺のツケが今まわってきてるみたいでしたね。
絵に描いたような世話好きでおしゃべりで飲兵衛な大叔父さんが教えてくれました。
まぁうちの父もどちらかといえば、放蕩息子の類いっぽかったですが。
アフロにレイバンかけて原色の真っ黄色のパンタロン履いている写真残ってますからね。
どこをどうするとそうなるのか。。。

親戚付き合いが希薄な家だったので、
なんだかドラマを見ているようでした。
まだ何回があるので、ちょっとだけ、楽しみです。