暑いですねー。もう、実質梅雨あけてるかんじですよね。家納でぃーす。

今日、座長にホームズを録画したDVDをもらいました。いやー、今は見れないなー。一年くらいたったら観れるかしら。なんか恥ずかしいですよね。
平田さんも、観れないっていってました。
でも、観たらアホみたいに笑ってしまうんですけどね。

今公演中のニンゲン御破算も東京は残り1週間となりました。平田さんとの楽屋生活もサモアリから続いてるので、なんだかすっかり、板についてきました。公演自体は早い気もするし、あと、ひとふんばりという気もするし。皆怪我なく、無事終えたいです。

本日の写真は、サモアリの兄貴と姉御の、
まるでいい夫婦の日みたいな写真を、ご覧ください。素敵です。