東京帰ってきたぜ!イェーイ!

東京落ち着くなー。

すすきので飲み歩いて、ブログ飛ばしそうになったのがはるか昔みたいにだなー。

六本木から新宿まで歩いたなー。

{09D42142-408D-45E3-978E-154CCD01248A}

東京に帰ってきたら展覧会も行けるぜー。

金沢21世紀美術館のスイミングプールの人ですよ。

歩いたけど、途中でスイーツと餃子食ってカロリー的には太る方だ。

東京帰ってきたら今年最初のグルまさ大丈夫ノミネート見つけました。

新宿西口の西門市場って台湾料理のお店です。

{BBF64D51-DDCA-4761-937B-33B0997C5416}

ザーサイから美味いぜ!

ルーロー飯も大根もちも点心も美味いぜ!

てか、激旨旨だぜ!

麻婆豆腐だけ普通だぜ!

あ、この店見つけたの東京帰ってくる前だわ。

この情報はブログを読んでる人だけだぜ!

あ、食べログの口コミでも4.0付けたぜ!

あと下北沢でもカレーを何店舗か食べたけど、これは次回だぜ。

サモアリの公演見に来てくれる人に私ができることはグルメ情報くらいだぜ!

てか、カレーブームだぜ。

何故ならdancyuとポパイのカレー特集を読み直したからだぜ。

稽古場の近くにも食べたいカレー屋あるんだよなー。

行けるかなー。

といいながら、いまは孤独のグルメの店でこれを書いてるぜ。

東京だからテンション上がっちゃいました。

すいません。