どーも、今日は雪や雨だね。寒いしね。やはり水曜日はこうでなきゃね。だろ?ひゃっほ~う!な、コマツでーす


えっと、確定申告の季節ですね
毎年毎年、電卓パチパチやってますよ


さてと、今日、この寒い中、私は税務署に行こうかなと思っております

せっかくの断捨離モードなので、この勢いが止まる前に片付けたいのさ

その為には、目の前の申告をササッとやっちまわねばならぬ

あと、今週は胃カメラもあるしね
初めてなのだ、胃カメラ
毎年、バリウム飲んでぐるぐる回されてたけど、もう嫌になっちゃった
だから、今年から胃カメラに挑戦!

泣かないかな、オレ

しかも来週は、親不知を2本まとめて抜く予定

顔腫れるな、オレ
もう、縫ったり抜糸とかしないのな
2年前に抜いたのは塞がるのに時間がかかったなぁ


はぁ~、何か、楽しくない話ばかりだな
オレは、元気なのになぁ

わかった!天気のせいだな!
なっ!ネコたち!

{E34325DA-B442-4CF6-92D6-2BDB0E8A247C:01}

はっ!
みんなそこで寝てるのかっ!


あ、この緑色したちっちゃなソファ
誰か貰ってくれないかなぁ
中嶋とかいらないかな?アイツ緑色好きだしな

「連絡を待っているよ」        
座長より



あと

{E925CBF7-90F2-4A5F-BBD7-97DD46AC54F2:01}

とても残念です。