お正月気分も学生気分も抜けないまま日々が始まりましたね。

泥のような生活を送ってます!

40歳独身ドやば佐藤です!



久々に映画見れました!


ゴーンガール、インターステラー、ベイマックス、ホビット!


全部おもろかったなぁ!


あとは百円の恋が見たいなぁ!



いいっていう評判しかきかんぞ!



こないだまたもふらっと巣鴨のほうへ。




{94D00060-91C7-4220-9444-EF51B6570D96:01}






これこれ!
どうしてもこの餃子が食いたくてさ!


久々に食ったら禿げ上がるくらいうまかった!

後アド街でやってたケーキやさんね!




{1199FD92-7A73-4455-980D-725BC35518A1:01}


禿げ旨旨やー!!




{B17B9D4D-9716-4E4C-A250-D505CC16031F:01}

あとこないだ若者たちとイベントをやって、40のおっさんがかわいこぶって必死の若作りで頑張ったのでお見苦しくてすんません。


分不相応でごめんなさい。