3日連続で電車遅延に遭遇している月野木です。
寒いホームで1時間ほど震えたり、暖房の止まった車内に1時間半閉じ込められこれまた震えたり、
踏んだり蹴ったりです。
年末ですなぁ。

人身事故の現場に4回ほど遭遇しています。
恐ろしいです。
1度、ホームから落ちた人を救出したことがあります。
早朝まだ空いてる時間で、酔っ払ってたとかではないのですが、
普通に歩いて人が普通にスッとホームに落ちました。
そういう時って「??!」ってなって一瞬とまっちゃうんですね。
幸い意識があったみたいでよじ登ろうとしていたので、
ハッと我に返ってホームの端の方にいた人と、同じく反対側の端にいた私で駆け寄って、引っ張りあげました。
ホームに落ちた人の他には私達2人しかいなかったので。。。

まもなく電車がきますの看板が点灯してあせりましたよ。
ボタン押したけどすぐ見つけられなくてますますあせりました。
引き上げた女の人は気が動転してたのか、線路に落ちた鞄とか携帯取りに戻ろうとしてましたからね。
恐ろしいですね。

ホームの端歩いていて電車に接触して、ホームと電車の隙間に落ちた人も見ているので、
絶対端っこ歩きたくないですね。
皆さんも気をつけてくださいね。

 
家納さん出演中のキレイ観てきました。
初演印象が強いのですが、家納さんもオクイさんも凄い素敵でした。
凄くミュージカルになっていて面白かったです。
相変わらず家納さんは家納さんでしたよ。
安定。