どーも。肉体派でも頭脳派でもない中澤です。

小松さん、お勧めの映画ですかー。

これから公開するのだと、
『SADO TEMPEST』
『次郎は鮨の夢を見る』
『ムーンライズ・キングダム』
とか気になってます。

あとゾンビの話もしてたので。
『ゴーストフライト407便』
ってタイのホラー映画も面白いかもしれないと思ってます。

全部これから公開なので面白いかわかんないんですけどね。

やっぱお勧とか言われると、カッコつけた感じの選んじゃいますね。
正直言うとダイ・ハードの新作になっちゃいますよ。
やっぱ「わー!」って言っちゃいますもんね、ダイ・ハード見ると。

にしても、ブルース・ウィリスは出まくってるなー、最近。
エクスペンダブルズ出た時にでも、肉体派の役者は今ぐらいの歳でいっぱい出といた方がいいぞって先輩方に言われたんですかね。


映画の話したので最近見た映画の写真でも載せますかね。
最近は『悪の教典』とか『レ・ミゼラブル』とか見ましたよ。

$ガッツ団

$ガッツ団


今週は映画の話で終始しちゃいました。
ホントは浅草散策とかしたんで、その写真載っけようかと思ってたんですが。
また今度にでも。