どうやらこのまま夏が終わって行く気配を感じている大政です。

オリンピック始まりましたねー。

開会式演出ダニー・ボイルでして。

トレインスポッティングの映像使った時一瞬ひきましたよ。

結局一番おいしかったのは、ローワン・アトキンソンだったと思う。

あと、柔道で銀メダルを取った瞬間、その画面にニュース速報が流れてメダル取りましたって出たんですけど、そのニュース速報いりますかね?

時差があるから寝不足になりがちですね。これは。

オリンピック楽しい。

あと、おおかみこどもは映画館で見た方がよいと思いました。

photo:01



写真はこの夏一回目の渋谷「喜楽」の冷やし中華です。あと数回は食べるはず!紅生姜食べないんですけどね。