ガッツ団-Image569.jpg

どーも、物凄いペースで片付けてワッサワッサ荷物を運び腰痛に悩まされまくっているコマツでーす
オレ大丈夫か?
クリスマスまで元気でいられるのかなぁ、ちと心配


いやぁ、グリング楽しんでますよ
毎日キンチョーで吐きそうになりながらニヤついてますわ、うしし

いやしかし、引越しってねぇ、ヘトヘトになりませぬか?
あのね、本番中以外の時間が全て眠いってどーゆうコトよ

オレ、眠い!
寝たい!ダラダラと

やはり私の脳みそは、一つのコトしか出来ないよーになっているんだなぁ

今日は、大政(岡山県)と佐藤(栃木県)が手伝いに来てくれたよ~

まだ前の家が片付かないんだわさ
どんだけあるんだ!我が家の荷物め!

あと、今日は大政(きびだんご)と佐藤(かんぴょう)がそのままグリング見に来たよー

ありがとー!うんこちんこ山の二人!
絶対、見に行くかんな!正月のオモシロ演劇!
期待しまくりの助!