最近、やっと怪物くんDVDを購入しまして

ちょこちょこと昼間見てるんですが、

腕が伸びるシーンで息子大爆笑、大興奮!

ストーリーは理解してなくても雰囲気がお気に入りの様子です。

Monsterも、サビ最後の部分は、「~Monster!」を

きっちりと歌っています音譜

嵐がテレビに映ると真っ先に、「おーくん!!」と叫んでくれる、

ばっちりサトシックな息子ですアップ


CMなどで嵐に気づく順番的には、

1 おーくん

2 にーの

3 ばいば(相葉君のこと)

4 しょーくん

5 まちゅじゅ(松潤のこと)


母親からの刷り込みの有無に関しては、

なんとも否定しがたい 笑



嵐ちゃん、今回はなんだか新鮮なペアでしたね!

家事をしながらだったので、

まだじっくりと見れてないんですが、

(家事中は、意識してあんまりナガラ見しません。

なんだか嵐さんがもったいないのでドキドキ

やっぱり5人がみたいよぉ!!

しやがれ笑点、HDDから息子に削除されて

ショボーンでしたが、昨日のVS嵐でなんとか元気復活得意げ

ピンボールランナー、ますます難しくなってますが、

ピンクボールテクニック、素敵でした、大野くんラブラブ


DVDレコーダーのリモコンもばっちり操作するし、

私の携帯をばっちり操作して

嵐の着うた聞くし、

最近の1歳9ヶ月児って、機械に強いのね、と、

わが息子ながら感心してしまいます。


今日はガンツ、みなくっちゃぁ!