またしても日々のつれづれでーす。(銀色夏生さん好き) | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



アルバムカフェ!


カラーセラピー!


のことを書かねばーーー!と思いつつも、日々のつれづれを。


イベントのことで検索かけた方、大丈夫です着々とすすんでいますよ

明日はアルバム大使さん達と素材づくりDAY楽しみ❤️

{0B154B82-104A-466C-8E6C-7F4B81C2A53D:01}



写真は関係ないですが、Aちゃんのダンスの先生。
21歳。
羽粋(はづき)先生と。

やーん
2人してほぼ全身アクシーズ



さてさて。。。

土日月(祝)と、まおまお。は人生が変わったような気がしています。。。

新たなステージへと上がったのかも?


まぁ。。。具体的には、出会い99年10月22日、01年7月22日結婚の主人と。。。これまでにない喧嘩したんですよねぇ。。。

そしてやはり、ゆうきからの神からの啓示!?

メッセージが。忘れないよう携帯メモしたのを貼ります。


ゆうきは、わたしとふたりきりの朝にメッセージなようなことを話すのです。

『おとうさんと喧嘩した。』

『どうしたら怒らないのかな?』
『あぁ、Yちゃんが言ってた。とりあえず、洗濯物をたたんでしまっているよー!というところを見せるだけ見せたら旦那さんいいのかもよ?』


『ああ、それいいね。本当だったらね。それ以外、片付けるところを見せたら、怒らないかも?』

{5F321462-17F1-4DD2-863D-3243EE9753B2:01}


じゃぁね、ゆうきは、自分のお部屋とベッド片付けてやるか?


お父さんのシーツを直しながら。。。。

『あのね!できない!と思ったことは、断ればいいんだよ!』

ビックリマーク

急に、パジャマを畳んでいると(これについて、色々思うことがあり、まおまお。は泣く)

『なんで!?神様が言ったの?』
『言っとくけど、神様には一回も会ってない。自分で考えた。』
『あれ!?ゆうき、会ったことあるじゃなかった?』

『うん。ゆうきはある。

神様にはみんな会ったことないんだよ。

だけど、ゆうきは会ったことあるんだよ。』

『いつ?』

『生まれる前。』

『どうしてゆうきだけ会ったのかな?』

『それはわかんない。』



今日のゆうきからの言葉でした。

{85730863-1F52-4AED-9C3F-3BE42C8FAB3F:01}

『歯がグラグラするーーー』



まおまお。は昨年確か、8月。。。

胎内記憶を題材にした、
覚えてるよ!生まれる前のこと

の作者・池川明先生監修の
『神様とのやくそく』を観ているので、胎内記憶を持つ子どもたちに理解は深いし、妊娠中から読んでいたので、そういう子が多いんだなぁとは思ってたの。




心屋仁乃介さんの本を昨日たまたま、パッとおみくじのようにひいてみたの。
そのページが!


『そんなに歯を食いしばらなくてもいい』

要するに、迷惑をかけろ、と。
苦しいのにがんばるな、と。

なるほど。。。


そして!昨日、初めて!ゆうきの歯が抜けました。
こうしてどんどん大人になるんだな。

{D619CD53-79CD-442B-A333-F5B76DDE0310:01}


『ゆうきね、嬉しい。歯が抜けたから、賢くなった』


{CCF6281E-823C-4C51-BC84-11B4C2B516AF:01}


今日はチラシ配りーーがんばったー。
こちらのイベントも!
チェキDEアルバムカフェ!
こちらのイベントこそ、出店料補助!フジに依頼してみると良かったんですね。。。
アルバム大使3年目!?にして、初めて助成依頼してみようかな?と思いましたよ。。。

スマホDEチェキ!もついに購入するし、
参加者さんには喜んでもらえるかと思いまーす



そして、そして、招き猫(持ち込み可能カラオケ屋さん)
に、また、別のお友達といきまして、大発散ーーー←これね、ちょっとプチ家出したの。(^▽^;)


{786F34C6-D0C0-4771-815A-A385EC49D3A9:01}
お友達撮影。
まおまお。さん!すごい速さでよくあれだけの荷物もてましたね!


前ね。。。Yちゃんと行ったばかりだったから、紙コップも色々あったのー。
{622111A0-8638-43AA-9056-9DE79B8BE01D:01}
やーん
坂本サトルさんのアイニーヂューは元気が出るーー。


{0CE3BC4F-9F6C-4AF5-83DB-E246E050964D:01}
神様ワークショップでわかった私の今日(最近の)神様。

清明正直を心がけていたら、思いのほか、主人を傷つけていたようで。。。

このへんは難しいなぁ。。。



ウインナー星人。。。
ゆみさんの料理はサイコー

↓↓↓

{C815BF75-A7F5-4FA1-B729-0A9FD9AC2A58:01}
雨が降って寒かったですねー。
参拝ならず。

まおまお。とウインナー星人。


{2C919B7E-880D-4591-BB8C-1F80D061D97B:01}
アサヅマで、今回のイベント来場者さんプレゼント用資材など買いまして。。。


その後カフェへサンマルクー。パン食べ過ぎ。




{59CA6C12-7B85-4D42-ABCE-AF78BE57822E:01}

神様ワークショップではお友達のお誕生日だったので、プレートが特別バージョン!羨ましいーー



{FCE622B9-8941-4E30-9E30-74FCAB896388:01}

むくどりホームにて。山葡萄のジュース。美味しかった。これ、土曜日ね。
ここから、主人がふてくされ出したのね(^▽^;)


まだ、写真はれるかな!?
お友達が、まおまお。ブログを見てたら、銀色夏生さんをおもいだすー。と言ってくれたのでオマケ。

バイバイまたね。
には、六年生だった、カーカの胸にお花つけてくれた、吉高由里子ちゃんが写ってるので。
{A82EB179-796F-4F49-AB17-F2ABEE79D0DB:01}

まおまお。の好きな薔薇のページと。
やっぱり輝いている人は昔から輝くのねー。

銀色夏生さんは見抜く目が素晴らしい。
斉藤由貴といい。

まおまお。アメブロTOPページ



{072B3AFF-DB1D-42DF-B784-F8001A078FE6:01}


ここの、アメブロページ、パソコンからみると、
こんな感じなのです。よかったらパソコンモードで携帯からも見えるのでみてねー。

トップページカスタマイズしてもらったので、とりあえず、イベント、クリックすると、イベント!のことを載せているので、わたしはわたしで好きなこと書いています。




そして、Facebookやっている方は。。。

是非是非STELLASMILEページにいいね!を
とりあえず、11月26.27に主催する大きなイベント・SMILE⭐️CAFEvol.2について、です。
{F808857F-79C1-4C49-A4E7-976AA73B6F33:01}


こちらはパソコンモードでみる、SMILE⭐️CAFEvol.2のホームページです。

北海道初!年賀状アルバムカフェ
頑張ります
Facebookイベントページ 
SMILE⭐️CAFEvol.2

よろしくお願いします
明日はがっつり!アルバム大使!として、素材作りがんばるぞーーー
楽しみ