ちょい愚痴ります。の。追記。の。追記。 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)




こんにちはひらめき



そういえば

昨夜彼にはじめて

自分の愚痴を

聞いてもらいました。



基本そんなに

ひとに愚痴るほうではないのですが

彼も呆れていました。




。。。てことは。

わたしの考えかたって

おかしくないんだって。

あらためて思えましたニコニコ





一般的にいう

世の中の普通ってなに?

って思いますが。

その普通に合わせなきゃないとは

一概にもいえませんが。



明らかに

めんどくさい。

おかしな考え方のひとに

出会ったのはきっと

反面教師。つまり。

なにかしらまだまだ

わたしには気づくべきことが

あるんだろうな。きっと。





。。。と。思いました。

世の中にはいろんな人がいて。

いろんな考え方や

受け止め方をする人がいる。

けど。ひとりの人として。

明らかに思いやりのない言動は

自分がまずしないように

したいものですね指差し





。。。ひとりごとでした。