今日も今日とて飯炊きばばあ | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





こんばんはー星空

毎日毎日ごはんなに作ろうー

って考えるのほんと大変かも。。。

世の中のごはん作るみなさま

ほんと尊敬します滝汗




しかもさー

毎日毎日

スーパー行かないわけでしょーはてなマーク




ってことは

あるもので毎回毎回ちがうのを

作ってるという。。。




そもそもそーゆー使い回しできる

材料を。食材を買ってくるわけよね。。。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




。。。むり笑

毎日毎日ほか弁のほうが

安上がりな気もしてる今日この頃の

あたし。。。笑





あ。弁当みたいな冷食を

買うという手もあるのかースター














。。。と。

たまには愚痴ってみましたが笑い泣き






今日は彼にもらった

ごはん代。生活費ね。

残りわずかなので

いつもの如くLINEにて

可愛くはてなマーク甘えるあたしニヒヒ





『アイス食べたいなら

好きなの買っておいでね。

ごはん代。お米代残したいから

残りわずかです。。。』

上矢印

どこが可愛いねんおいで





そしたら。

アイス買わずに

素麺と蕎麦と麺つゆと卵。

それから鶏むね肉鳥

買ってきた彼。





可愛いでしょ笑

全部自分の大好物ラーメン