本日は面白マンション
「シャトールレェーヴ」



マンションの中に色んなお店が入っています

本日のランチは401号室の
「KITCHEN TOROIKA」



エレベーターに入ると
各お店のお知らせがいっぱい
ワクワクします




OPEN2分前に到着して
待ち人は私の前に2人

入ってすぐの所に
ベーグルや焼き菓子が置いてあります



前の方達も
途中でベーグルだけ買いに来た人も
ワンサカ買っていたので
私も2種類買ってみた

先ほどおやつ代わりに
クランベリーとクリームチーズを
食べてみた

ちょっとつまむだけにしようと
思っていたのに
モチッとフワッとしていて
途中で止めることは出来なかった

もう1つはくるみとこしあん
きっと美味しいに違いない!

ベーグルだけ買いに来た人が
黒豆とこしあんを並んでいるだけ
ゴッソリ買っていかれた

次はそれを買ってみようと思う

さてメインのランチは
ハヤシライスをチョイス



優しいけどしっかりとした味

ハヤシライスって
最後飽きてくる時があるけど
これはトロトロオムレツと相まって
最後まで美味しくいただきました

トロイカの隣の
ジュエリー屋さんも見たかったけど
本日はお休み

さらに
カプセルモンスターをチラッと見てきた



すごく人気のお菓子屋さん
森彦の元お菓子担当だった方が独立して
出したお店だそうです

トロイカでベーグルを買ったので
カプセルモンスターは
次の機会にしたいと思います

その後はマルクラまで行って
お買い物をして

新しくなったブルクへパンを買いに行き



またまたついでに
いつのまにか出来ていた
stand CANTUS donut&coffee



ドーナツ屋さんのCANTUSが
ささや大福の隣に出来ていた

OPENしている日がまちまちで
今日はたまたま空いていたので
ベーグルがあるのに
ドーナツまで買ってしまった

先日
ファスティング1週間の
大変な日々を送ったのに
ほぼ前の体重まで戻ってきています…