ダイソンのヘアドライヤーが初めて登場した数年前、意気込んで買ってからず〜っと愛用してたのですが… 

 

突然動かなくなったえーん

 

 

色々と試したけれど、うんともすんとも言わないハートブレイク 何度か落としてしまったのがいけなかったのか…泣

 

 

仕方ないから新調しました。

 

 

「もうちょっと安くなかったっけはてなマークと思ってたら、ケースに入った仰々しいのが届いた。

 

 

先代のダイソンのドライヤーは箱無しを買ったんだったな〜 

 

 

 

本当はシルバー&ピンクのが欲しかったんだけど、売り切れだったのでブルーを買いました。

 

 

 

色々と付属のアタッチメントが増えてるぅ〜

 

 

使い方がわからないようなのもあって、思わずYoutubeで使い方を調べてしまった。

 

 

 

なんか先代のよりもパワーアップしてる気がするびっくり ま〜、何度か落としちゃったから徐々に死にかけて威力も落ちてたのかもね… 新品のを使って、その威力に驚いたけど、先代のドライヤーも新品の時はこれぐらいパワーあったのかしら…

 

今度は落とすことがないように細心の注意をはらって大切に使おうと心に決めたのでした。

 

 

ヘアブラシとコームも付いてきた。

 

 

写真ではわかりにくいかもしれないけれど、このヘアブラシがなかなか大きいびっくり

 

 

でも大きい方が良いって聞くしね〜 使い心地も良いラブラブ

 

 

 

最近、色んな物が壊れたり故障するんですよね〜タラー 愛車も今、修理に出してるし、冷蔵庫の調子が怪しい汗 とほほショボーン

 

家電とかは寿命なのかな〜とは思うんだけど… 今年は色々と出費が重なりそうな嫌な予感がします昇天