いきなりですが…
【告知】です😆

7月14日~8月31日(平日のみ)
消しゴムはんこのうえむらゆみこ先生
『ゆみこ展2017』が
トリオンプさんで開催されます😄

住所
〔東京都千代田区外神田5−6−4 
メトロビル1F〕


同時開催として、
~消しゴムはんこ作家45人の作品展示~
も開催されます😄
その作品展示に先生からお声をかけていただきました🎶

インスタではちょこちょこアップしていたんですが、ここ数日トーストはんこを黙々と作っておりました😂

そしてこんな感じに仕上がりました😋




うえむら先生の作品はもちろんのこと、
45人の作家さんの素晴らしい作品が見れちゃいます😁行きたい行きたい行きたーーーい😆
是非お近くの方は見に行ってみてください😆🎶

個展の詳細はうえむら先生のblogで
随時アップされます。
http://ameblo.jp/masa1109yumi/entry-12289373993.html

※7月14日から作品展示が始まりますが、
会場へ行かれる方は事前にお店のスケジュールをご確認ください。

http://sweettrip.biz/schedule.htm

毎週月曜日頃に今週のスケジュールが更新されます。カフェの通常営業時に展示が行われます。土日祝は基本的にお休み。

#ゆみこ展2017
#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#はんこ
#stamp
#消しゴムはんこ作家45人の作品展示
#sammyhanco


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


egaoekaki×sammy* hancoのHP】

にがおえのお店のegaoekakiと
消しゴムはんこのお店のsammy* hancoの
HPでもイベント情報や、作品紹介など随時更新しています!
にゃキラキラhttp://egaoekaki-sammy.main.jp/




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Instagram ID】sammy_hanco
良かったらフォローして下さい♪

ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)