こんばんはsammy*ですにゃ
今日は9月に引っ越しをするので
その関係で、インテリア相談会というものに
家族で行ってきました
キラキラ
カーテンや壁のタイルやエアコンや照明…
もう途中から思考回路が停止しました
汗
とりあえず気になったもの全部
見積もりを出してもらったのですが
見積もりの合計を計算してもらい鼻で笑ってしまいました
ぼー
現実に戻って、必要最低限に絞りましたが・・・・
宝くじ当たらないかな
354354

さて今日は、オーダーを受けたはんこのご紹介です
音符
花のコサージュや布小物など、可愛いものをたくさん作っている
BOKUCHIN10さんからロゴはんこのオーダーを頂きましたルンルン
イラストはsammy*hancoの作品集から指定があったもので、
一緒に考えて完成したはんこですニコちゃん

IMG_20150426_204343196.jpg
先日のバズガレージマーケットでは
BOKUCHIN10さんの作ったてるてる坊主を
店先に飾ったらなんと天気回復キャハハ
またご一緒できるの楽しみにしていますルンルン

オーダーはんこたくさん使ってもらえると嬉しいですキャッ☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

egaoekaki×sammy* hancoのHP】

にがおえのお店のegaoekakiと
消しゴムはんこのお店のsammy* hancoの
HPでもイベント情報や、作品紹介など随時更新しています!
良かったら遊びに来て下さい!

オーダーも受付中ですにゃキラキラ
http://egaoekaki-sammy.main.jp/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【委託販売】
T.H.Chocolat...+m(て・あっしゅ・しょこら)おんぷ

----------------------------------------------------------------------------
住所/名古屋市北区志賀町4-60-9アーバンラフレ志賀23-100
   ※名古屋市文化小劇場(北図書館向い)
   《店舗裏に駐車場あります》
営業時間/日曜日10:00~17:00(土曜日と平日も営業している時があります。)
----------------------------------------------------------------------------
★営業日などはT.H.Chocolat...+mさんのblogでご確認下さい。

blog→http://ameblo.jp/t-h-chocolat/


Instagram
@sammy_hanco→
良かったらフォローして下さい。
ちょっとまだ使い方が分からず手探りなので
ご無礼あったらすみませんぼー



ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)

にほんブログ村