去った2週間くらい、久々にモヤモヤしてて

めっちゃnegativeな感情しか出てこないし

なんなら

学校始まって自分の居場所を見つけようとしているであろう息子の

イライラや葛藤みたいなのを

自分に感情と混ぜ合わせちゃって

ドッロドロだったんです泣き笑い

 

 

本当にあの感覚が久々すぎて

沼から抜けられない気すらしてた凝視

 

その中で

お友達をうちに呼んで(飲んで)おしゃべりしたり

お呼ばれされてワイワイ(お酒飲んだり)BBQしたり

朝早く起きて30分くらい歩いたり

新たな勉強始めたり

ホロスコープセッション受けてみたり

お友達とcafeでdeepな話に耽ったり

 

 

私にしては、結構な行動力発揮していたのよ真顔

 

 

そしたら

月のものとともに

スッキリ指差し指差し指差し

 

 

え?!
 

まさかのPMS???

長くね???

 

凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

よくわからないけど

私、泥沼から這い上がれたみたい

 

今では

なぜにあんなにイライラしていたのか

negativeだったのか

余裕がなかったのか

全くわからない真顔

 

 

 

 

 

今日instagramでLIVEしていて降りてきた言葉

「自分のエネルギーと宇宙のエネルギーをシンクロさせる」

 

これ、バチっとハマったわ

 

ネガティブに沼にハマりそうな時、

宇宙はどんなエネルギーを放っているか知っていたら

そこに乗っていけるもんね!

 

絶対後押ししてくれるからスター

大きなエネルギーに乗っていけたら占めたもんだわよ飛び出すハート

 

 

 

はースッキリスッキリクラッカー