ずーっとずっと

中々更新できていないブログですが

今年はもう少しゆっくりじっくり

日常の豊かさを味わいながら表現していこうと思います飛び出すハート

 

 

今もずーっとやりたかったヘアパック?マスクしながらこれ書いてます知らんぷり
(面倒だけどやった方が良いやつ!)

 

 

星の動きを読みながら行動している日々ですが

去年は本当に浄化の年で

意識して気持ちや心に寄り添って過ごしてきましたスター

 

 

しっかりと振り返りができたから、気持ちの整理もついたし色々チャージアップできたし

今年はまた何か新しいことがやりたくてたまらない指差し
(またー?!という旦那の声が聞こえてきそうだが)

それが何なのかまだわかんないんだけど

自分の直感をもっともっと信じよう、とは思っています凝視

 

私はアセンダントが双子ちゃんなので、どうしても左脳クルクル回っちゃうし、効率重視で無駄なことは省きたくなっちゃうのよね〜

 

でも、その知識にとらわれて選択したことで後悔することやイライラすることの多さに気付いたから(やっと)

無駄だと思っている事を丁寧に罪悪感感じずに行ったりするのって大事だなっても思ってます指差し

 

 

すっごく端折って書いているけど

毎日毎日

星の動きと自分の心や世界情勢や社会の雰囲気を分析しながら

やっぱり占星術って凝視凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークって思わされているのですアップ

 

 

ということで、

今年はもっと星の流れを皆さんにお伝えしながら、皆さん一人一人がご自分のいる世界を認識して創造していくお手伝いができたらな、と思います音譜

 

目がハートどうぞ今年も宜しくお願いいたします目がハート